人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ。

きっかけは、インベさんの写真のモデルに応募したこと。
いや、正確には、インベさんを紹介して頂いたことから。

軽い気持ちだった。
HPをみて、なにか、言葉にはできないけれど、惹かれるものがあった。

「この人に写真を撮ってもらったら、どんなふうにあたしが写るんだろう」

そう思った。


そんな感じで応募したら、テレビの取材の話を頂いた。
戸惑った。驚いた。

でも、不思議と、あまり迷いはなかった気がする。

「これもなにかのきっかけになるかもしれない、なにかの縁かもしれない」

そんな、これまた軽い気持ちで、取材の話を承諾した。


それが5月の初めの頃。
最初の取材が6月の初め。

そこから、写真撮影に至るまでの4か月半の間、
何度か取材を受けた。

慣れないことと、初めてのことだらけで、
毎回、とても緊張していた。


もともと口数は多くないほうではあるけれど、
取材になるとますます話せなくなった。

慣れないカメラと、初対面の人を前にして、言葉を選びすぎていたのかもしれない。
毎回、頭の中は一生懸命フル回転させていたつもりなのだけれど、
どうしても、言葉がついてこない。

もっとこんなことも話せばよかった、
あそこはもっとこういうふうに話せばよかった、
そうやって思い返すことも少なくない。

それでも、取材も回数を重ねるにつれて、
少しずつ、話せるようにはなっていた気がする。



そんな感じで、約4か月の間、何度か取材を受けてきた番組、
放送日がついに確定した。

あたしを含め4名の女性に取材をしたらしい。

自分がどんなふうに写っているのか、
他の女性たちがどんな人たちなのか、
今からドキドキしている。


◎11月19日(水) 26:10~27:10
◎フジテレビ 『<NONFIX> 私を見て かぐや姫の帰る場所』
※関東ローカル

http://www.fujitv.co.jp/nonfix/index.html



少ないとは思うけれど、気になる人はぜひ。
あたしがどんな人間なのか、少しはわかるかもしれない。
by yuzuki127 | 2014-11-07 11:43 | 戯言

詩と、私的哲学。全ては、自分の分身。


by まみか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31